お疲れさま!
{A272857C-8B1D-4123-B73C-ED1BC9775D80}

{ECB198F9-D3A5-4FBE-828C-204D05AB26B5}

出演バンドさん、関係者スタッフさんもお疲れ様でした!


東京!
ASTARIA初の池袋EDGE!
楽しかったよ!

割と好きなライブハウスなんだよね!
照明や作りが綺麗で。


初めましての子も結構いたと思うけど楽しんでくれて良かった!




名古屋は凄い一体感のある景色が観れた!
嬉しかったよ!
ありがとう!

これもFoLLoWや他のバンドさん、お客さんが良い雰囲気出してる証拠だなって思うよ!

名古屋バンドもこういうバンドが増えていけば良いのにね!


まずは俺たちがそうさせなきゃいけないのだろうけど。


あーいう楽しいLIVEが続くともっと求めたくなるよね。

次はもっと良い景色作ろう!

声も沢山頂戴ね。

2日間での差し入れもありがとう!
{477725F1-80E0-45A2-B0BC-2B46A6EDB5CB}




れい