キスマイの今年のツアーのライブDVDの発売が決まりましたね。
3パターンありますが、どうしよう??と悩み中。
通常盤の副音声とかも魅力的、初回盤のソロ企画も気になる…。
Blu-ray盤にあるマルチアングルは定番みたいになっていますね。


ハロウィンなので、娘と一緒にカボチャケーキを焼きました。marimoさんのレシピです。
{CD1AF905-2F18-4348-A0D1-63B4AF4D9579:01}

ハロウィン仕様の型があまり残っていなかったので、大半はマフィン型になってしまいました。
来年はしっかり用意しておかねば。

さて、今日は娘のお友達とお出かけ~。
今は縦割り保育なので、仲良しでもなかなか遊べないお友達もいるので、たくさん遊べるかな?!