玉森くん主演のドラマ「青春探偵ハルヤ」、録画しておいたものを観ました。
何故妹は携帯持たせてもらえて、ピアノも買ってもらえるのにハルヤくんは貧乏学生なのかな?!
そのうちわかるかな。

新川優愛さん演じる能見美羽ちゃんへのストーカー犯人もわかり、隣人の行方不明事件まで解決してしまったハルヤくん!
相変わらず走るシーンは、キスマイBUSAIKUがよぎってしまいますが(笑)、アクションすごい!
これからいろんな変装をしたりもするのかなって感じさせるような予告もありました。
来週が早くも楽しみです。

またまた食パンを焼きました。
{76BC4EFD-7FF5-48D7-B820-7A4C0CF14AA0:01}

そこそこいい感じ。
週末のお昼用(サンドイッチ)にとても便利です。