行ってきましたよ~!

milktubのイベントにも参戦予定だったんやけど、急遽、アニサマでプチお仕事が入ったためにそれは断念あせる

埼玉~東京の往復はなかなか時間がかかるけんね…目あせる

次のライブで遊びに行こう!


さぁて、そんな感じで参戦したアニサマ1日目。

アニソン最高のイベントなので、何回行ってもその規模に驚くニコニコ

このステージに立つのは、アニソンアーティストとして、本当に憧れであります。


そう。




Reyもアニサマ出てぇわーーーーー!!!






という、心の叫びは置いといて。

まぁ、この件に関しては、俺達の日々の努力だと思いますので…はい。頑張っていこうと思います目


出演しているアーティストは、言う事無しの凄い人達ばかりで、みなさんのパフォーマンスは最高でした。


その中でも、俺が感動したのは、さや姉の出演。

初出演にも関わらず、堂々と、さや姉の歌を聴く事が出来ました。

さや姉と、らんラジをやり始めてからそんなに月日は経ってないけど、約2ヶ月でたくさん話す機会があって、さや姉のアニメやアニソンにかけるガチの思いは、痛い程分かっているつもりです。

らんラジのパートナーが、あんな大きなステージで、2万5千人以上のお客さんの前で歌ってるのを見て、胸が熱くなるのが分かりました!


『夢を叶える瞬間』を見たんですよ。マジで。


さや姉がどんな思いで歌っていたのか、そりゃ全部はわからんけども、でも、あのステージを見てる間、なんかすげぇシンクロできた気がしたんです。

それは、俺達もあのステージに立ちたいっていう思いがあるのはもちろんやけど、一緒にお仕事をさせていただいてる、まあ『戦友』とでも言うのでしょうか。

仲間ですよね。

そりゃあ感動しますよ。

ガチのアニソン好きな女の子が、アニソンを歌う為に東京にやってきて、夢に見ていたアニサマのステージに立ってるんですもん。

思い入れがハンパないわけです。ガチですから。

さや姉のステージを見て、俺達もめちゃくちゃ刺激をもらったし、いつかReyであのステージに立ってやる!っていう思いも強くなった!

今日のさや姉に最大級のありがとうを贈りたいです。

本当にありがとう!そして、お疲れ様でした!

明日は弾丸ベルト巻いて、思い切りはじけてくれwww


出演後に、さや姉に挨拶にいったよ~。

その時の写真。




$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

らんラジの放送作家の八木さんも一緒に音譜

さや姉、めっちゃ泣いてますw そりゃそうですよねニコニコ
本当に最高で、さや姉らしい素敵なパフォーマンスでしたクラッカー


そんでもって、この日出演したアーティストさん達に、たくさんご挨拶できました。

これはアレです。ランティスアーティストの特権ですww

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

はい影サマ!いつも最高です!今回も最高でした!

八木さんと、 ライターの加賀さんも一緒に☆

加賀さんは、Reyのロングインタビューを担当してくれた方ですよ☆
今でも読めるけん、読んでみて~。めっちゃおもろいけん音譜

本気のアニソンバンドへの道

今回もたくさん刺激をもらったアニサマ!

明日も行きますよ~メラメラ

出演者のみなさん、関係スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

Reyへのアニサマオファー、死ぬまで待ってますwwww


それでは☆