茨城新聞にJYJ広告を載せよう企画 | 毎日がJaejoong

茨城新聞にJYJ広告を載せよう企画

アンニョン!


10月15日、茨城コン当日の茨城新聞にJYJの広告を載せようという企画が


あるそうですので、ご紹介します。


転載ここから゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




http://ameblo.jp/lovinjj/entry-11030867856.html


全文

こんにちは。Lovin'JJです。


今回のサイト活動「JYJ新聞広告」にたくさんの参加をいただき、ありがとうございますm(__)m


新聞社とは、順調に協議が進んでいます。

最終原稿の打ち合わせに入りました。


今回の広告代金について、訂正があります。

最終的な契約のところでわかりましたが、広告を出すには、

広告代金+スペース代金というものが発生することがわかりました。


当初、約95万円で出せると書きましたが、

大きな広告は、105万ほどかかります。



それにもし、こちらから提出した原稿データが使用できなかった場合は、データ作成料が別途かかり、それだけで+8万円。

広告を出すには、110万円以上かかります。


また、掲載された新聞をサイトでは、募金協力者の方にお渡しできるよう、新聞社に増販をお願いする予定です。


茨城新聞の場合、地方紙ですので、駅売店などで購入は可能ですが、

各店舗20部ずつしか置いていないとのことで、この広告の目的である「文字の露出」には、効果が不足しています。


増販していただき、多くの方の目に止まるよう、方法を模索中です。


その費用もかかります。


最終的には、当初お話したとおり、

不足分はサイトの有志で被り、必ずこの企画は実行致します。


この新聞広告は、日本で初めての「JYJ広告」になります。



この新聞広告について、「広告を出すことで彼らの気持ちの負担になるのではないか」という意見があると聞きました。


彼らは、何度も何度もDVDやコンサート、ファンミを通して

「日本へ行きたい。日本活動したい」と話しています。


この言葉を聞いて、私達は、

「日本活動が出来なくなった事を申し訳ない」とは思いましたが、決して「負担」とは思いませんでした。


むしろ、彼らが日本活動を理不尽にも切られた後でさえ、なお「日本活動」を望んでくれている事に感謝すると同時に大変うれしく感じました。


それと同様に、彼らに私達が、「JYJ日本活動再開」を望んでいる事、


「JYJ日本活動」を応援している事をメッセージとして出すことは、彼らの私達への気持ちの「お返し」になると考えています。

どうか、この広告に一人でも多くの方に参加して頂き、私達の思いを彼らに届けることにご協力ください。


一緒に彼らに日本人ファンとしての気持ちを届けましょう!



なお、現在広告募金参加者は、239人です。


広告募金額などの会計報告は、企画終了後、募金参加者宛に個人メールで送付いたします。



広告募金締切まで本日を含めて後4日です。

9月中に広告スペースの予約を完了しなければ10月15日のスペースは確保できません。


どうぞ、御理解の上、一人でも多くの方の参加をお願い申し上げます。



Lovin'JJ管理人




 「JYJ日本活動再開」を応援する広告募金

        1口  1,000円


      どなたでも何口でも参加できます。



募金期間   9月30日まで


掲載予定日     10月15日 茨城新聞朝刊記事紙面下



送金先


★ゆうちょ銀行間送金



 記号19290 番号7911521


 名義 カンノジュンコ     



★他銀行からの送金


 ゆうちょ銀行 店名 九二八 店番 928


 普通  口座番号 0791152


 名義 カンノジュンコ


送金完了メールフォーム



1.お名前

2.口数と金額

3.連絡先メールアドレス



メール送付先    lovinjj0126@yahoo.co.jp




この記事は、JYJを応援する人ならどこへ持ち出しても構いません。


Blogで紹介してくださってもいいです。

その時は、全文掲載、省略なしでお願いします。



また、Twitterを使って広く拡散してください。



転載ここまで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


締め切りまであまり時間がありませんので、参加を希望される方は


迅速に振り込みをなさってくださいね。



毎日が東方神起第1幕