第2回チアリーディング体験・説明会 | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪

昨日(4/19)、『第2回チアリーディング体験・説明会』を実施いたしました。
天候が悪い中、体験会に参加していただきありがとうございました。体験会を盛り上げてくださったSunnySoldiersの演技はいつも迫力があり観ている皆を楽しくさせてくれます(★‿★)

{8D86F83B-73AD-4048-A0AB-1D9A05CEE150:01}

いよいよREX SPORTS CLUBで5月7日(木)17時~19時よりチアリーディングコースがスタートします☆
対象年齢は、年長~中学3年生までになります(^-^)もちろん、チアリーディングの知識がなくても(初心者)大丈夫です٩( 'ω' )و 
スタッフが細かくわかり易く指導させていただきます♪無料体験レッスンも随時受け付けておりますので興味がある方は連絡お待ちしております(^-^)詳しくはホームページより(http://rex-sports-club.cloud-line.com/)御確認お願い致します。

{B1199CFF-3C40-40D2-875F-A04357880424:01}



◆REX SPORTS CLUB◆
〒578-0911 大阪府東大阪中新開2-10-19
☏072-943-0097(平日15時~21時・土曜10時~19時)※日曜日は定休日になります。
HP→http://rex-sports-club.cloud-line.com/