無料体験実施中!!! | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪




最近、基礎体操コースに新規の会員様が増えてきました


とても元気でやんちゃな男の子や体操が好きな女の子がREX体操教室に習いに来てくれました

この間も幼稚園に通う女の子二人が基礎体操コースの体験に来てくれました


基礎体操コースでは学校で習うようなマット運動や鉄棒、跳び箱、大縄跳びなどのレッスンを行います。
もちろんバク転や宙返り、連続逆上がりなどの難しい技も年齢関係なくどんどんチャレンジしていきます


今回体験に来てくれた二人は前回りや逆立ち、バク転もチャレンジしたね

最初は緊張している様子でしたがどんどん夢中になり逆立ちや1人で鉄棒で前回りができるようになりました
最後はみんなで大縄跳びをしました

初めての体操、みんなと楽しくできたね






REX体操教室では無料体験を行っています
どなたでも参加いただけます。
無料体験に参加希望の方は1度REXにご連絡ください

☎ 072-943-0097








1回2000円のアクロバットレッスン!
クリックREXアクロバットサークル

3000円でコーチを独り占め!
クリックREX個人レッスン



image01.jpg


REXN4

住所:大阪府中新開2-10-19
電話:072-943-0097
メール:rex.sports.club@gmail.com
近鉄けいはんな線<吉田>駅より徒歩5分