ゴールデンウィーク | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪



こんにちわ。
ブログ担当のともき先生です(⌒▽⌒)


ゴールデンウィークですね(⌒▽⌒)

REXスタッフは光平先生の奥さんのなつみ先生の実家にいきました(⌒▽⌒)

岡山県の井原市までいきました^_^


{FB6E5547-65C5-48E5-B432-571479BA3E95:01}


{C9251F9E-7EB7-47FD-AE86-8DD4948326BB:01}


大自然ですね(⌒▽⌒)



昼には釣りやサバイバルゲームをし、夜には皆さんでBBQをしたりしました(⌒▽⌒)

あと夜は星空がとても綺麗でした!
北斗七星など、たくさんの星座がみえました^_^



田舎ならではの体験を満喫させていただきました(⌒▽⌒)




ちなみに、井原は男子新体操の聖地なのです!(^◇^)

今回はオフでの旅行でしたが、次回は男子新体操で行きたいですね(⌒▽⌒)


とにかくいい休日となりました~(^◇^)