おはようございます
今朝は、肌寒い朝で起きるのも少しだけためらいましたが
気がつけばぽかぽか陽気の横浜です。
昨日、私の実家の北海道では、雪 が降ったと
友人たちがFacebookにUPしていました。
いよいよ冬が近づいてきましたね。

さてさて、今日は、私物デコのご紹介
どど~んキラ
{C6D1679C-1252-4F8F-800B-35B3C069BB59:01}
ず~っと、ず~っと作ってみたかったりんごビジュー
NYに住むアップル大好きな友人のために制作いたしました。
アップル製品が何よりも好きな友人には、クラシカルなレインボーアップル

喜んでもらえるかしら・・・今頃飛行機のなかよね
{2C9276E5-F83C-4152-919E-A73BE03D2A7B:01}
ビジューストーンをかなり使っていますので
普段使いできるモノトーンりんごもセットで送りました
もうすぐ誕生日 をむかえる友人が
あっ と驚き にっこり してくれるといいな

もりもりビジューのモチーフケース
自分用に制作したものも近くUPさせていただきます

最近風邪 が流行しているみたい
皆様、朝夕は、寒くなってきましたのでお気をつけてお過ごしくださいね。




バナー

私が受講したデコアーティスト養成講座
皆様もご一緒にたのしみませんか?