今日は本DAYっちゅーことで
とりあえずコスモブックなんちゃらセンター

清々しすぎる風と天気ああ~生きててよかった
なんて考えながら着いて
まず向かうはCDコーナー
とりあえず巡回

何も起こらなかった。。。

んで本DAYなので本

探すこと5秒
いやホント5秒
あっけなさ過ぎた

もうちょい


あれ?ない汗
ないよあせる
まじかアマゾンで買わなきゃショック!
はぁ~ダウン
ひらめき電球あった!!


っていうクダリが欲しかった

んでコンビニ寄って帰って読んだ


おにぎりな毎日 powered by Ameba-41OrWE3GI1L.jpg
あるキング 著:伊坂幸太郎
最近はもっぱら伊坂幸太郎
なんでキング・オブ・コメディが予測変換ででるの(-_-;

それはともかくまだ半分の17歳なんですけど
なんか違う
伝記みたい
アヒルと鴨のコインロッカー的なのかと思ったけど違った
これはこれでありだと…
とかえらそーなこと言ってますけど面白いよ

ついでに書くとハモネプ見た
ジュブナイルのあで君かっこいい
あの人おにぎりが女ならクールポコ状態ならぬWエンジン状態だよ

思えばハモネプと言えば
小学生のとき隣の好きな子との話題の為に
みはじめたっていう健気な時代もあったなぁって
思い出したら目から水が

出ないよ

ACIDMANのnewアルバム借りたぜヒーハー((小杉ね

尾やすみ


PS:ちょっと書き方を変えてみた

おにぎり