はい、サンキュー‼️
ジムに行かずに筋肉つけてる尾花です^ ^

フットサルしてきました⚽️
筋トレばっかりしてる人って思われがちやけど
Jリーガーを目指して大学までサッカーしてましてん。
その辺の話しは

その大学の後輩の元Jリーガー「吉川健太」
サッカーエクササイズ
ってのをやってますグラサン
{43CA2F12-EE45-4290-9AFF-6DEE3EC183F5}

盛り上がってますなぁ。

てか顔ちっちゃ。エグい。

2人が着てるシャツにPOKDって書いてるけどそれってなに??
阪南大学サッカー部OB
POKDってフットサルチーム作ってます⚽️
フットサルして海行ってBBQして遊んでます。

POKDは
Power
Of
Keep
Dreaming.
夢見続けることを力に。

とかっこつけてます笑笑

ってのは後づけの理由で…
ほんとは…
チーム名作るときにノリで…

「パイオツカイデー」でいいんちゃう?!
その頭文字とって
POKDとなりました。

内緒ね。


SALET
今度突撃してこようと思います爆笑