▼12/1(日)11:00k/o@宮城スタジアム
阪南大学A1vs福岡大学A 3-0 勝
{CB8F22BB-A591-4A36-B035-B3F52FE525D2:01}

黒木優佑
前田央樹 髙田祥生 多木理音 加藤雄太
八久保颯 西野拓麻(秋枝誠矢) 堀川雄平 溝上馨介(北條貴紀)
阿久澤慎(山本大貴) 森田隆廣(有村惇志)

前半34分 阿久澤慎
前半45分 前田央樹
後半45+3分 有村惇志

この結果、全日本大学サッカーフェスティバル優勝という結果を納めることができました。
また大会MVPとして阪南大学から高田祥生が選出されました。

{85B80471-4849-40DD-8882-875FFE9BD447:01}

{DC2F87C4-F071-4136-BD7C-E6A278DE8795:01}
{74638EB7-8753-4677-BC91-83AAABD5109E:01}

総理大臣杯、インカレなどに比べたら注目度は低いですが、立派な全国優勝です!!

関西ブロック前後期18試合・優勝決定戦3試合・全国決勝トーナメント3試合、様々なメンバーで必死に戦ってきました。どこのチームよりも入れ替えが激しかったと思います。個性は強いですが、4回生を中心に本当に仲が良く、みんなに愛されてみんなに応援されていたチームでもあります。最終的に宮城入りしたメンバーは17人のみでしたが、今までA1で一緒に戦ってきたメンバーや、他のチームのメンバーが大阪から応援してくれていたことが一番の力になりました!

声をかけて集めてもらった応援メッセージを編集して試合前にみんなに見てもらいました!3連戦で本当に肉体的にはきつかったと思いますがみんなから応援してもらってることを再確認でき、勝利に繋がったとおもいます✨

{8284C34F-79B1-4738-9C61-1AB3ECAF149A:01}
{4E4CE69D-4C56-42B5-9186-C6EB228338B0:01}


試合が終わり空港に向かい、みんなで牛タン定食を食べました!!勝ったし美味しかったし最高でした✨笑

この試合をもって阪南大学A1は解散になります。AとB1・2に分かれてまたインカレに向けて、来年に向けてやっていかないといけません。
AのIリーグ組はこの大会で得たことをチームに還元し、B1・2は共に戦ったメンバーをそして応援してくれたメンバーを応援し返し、次は阪南大学サッカー部として最高なチームを作って行って欲しいと思います。


本当に応援ありがとうございました!✨

{A2C72484-233C-427C-8768-E361BB09903F:01}



iPhoneから送信