にゃんごすたーミニライブの続きキラキラ

2部が始まるまで時間があったので
おばちゃんのお店へ
{8C4FE03B-6CBB-4DF5-99CE-0D0AB0F5AB5C}
星YELLOW HOUSE星

ここは、ビジュアル系バンドが好な人はもちろんの事、Xファンの人は、みーんな知ってるお店ですニコニコ

原宿に行くと、だいたい顔を出しに行きます口笛
おばちゃんは、凄く言葉が悪いけど(江戸っ子)
愛があるハート
ウチは昔から『チビ』と言われていますねー

店内は撮影禁止なんだけれどアセアセ
そうそうたるメンバーとの記念写真が大量に貼ってあるんだよニコニコ
サインも沢山あるの


お腹ペコペコでショック
原宿の定番!クレープを食べたよもぐもぐ
{82123243-E0B9-4C03-B0A2-83493C83A815}



久々に食べたら胃がもたれたえーん
{1F337171-E477-405A-8F59-891B2E390054}
コレで630円もするんだよびっくり高ッ



そして2部〜イエローハーツ
{1CC3C090-7286-4F57-879D-8C805ACF63EC}
元気よく登場あしあとあしあと



にゃんごさんの目標流れ星
{AE927381-821B-4048-B1C2-EC0FF2C74D47}
ちなみに、にゃんごさん同郷の青森出身の人が4〜5人もいましたびっくり
(おっさんも含め)

あいちぃも昔、青森県のむつ市に住んでいた事があったんだってキョロキョロ


にゃんごさんが好きなドラマーは?
{90BC8965-46DE-46B0-AE03-35637D377499}
いっぱい書いてるー爆笑
一生懸命、書いたドラマーさんをあいちぃが一生懸命、読んでくれましたゲラゲラ



番組でYOSHIKIに会った時の気持ちは、どーでしたか?
{42773763-4B5A-4105-99C9-5655D03D5583}
見ないよーにした!?笑い泣き

そこは、ちゃんと見よーよ
憧れの人なんだから爆笑
ウケるー

見れないくらい緊張したんだろぅねニコニコ


にゃんごさんが初めてコピーした曲は?
{D227463C-184E-4897-9073-8369C39A1D05}
挑戦したものの叩けなかったんだって爆笑

あいちぃが今なら叩けるよね?といぅと
腕組みをして考える、にゃんごさん爆笑
写真は撮れなかったけどチュー
かわいいかったハート
この曲は、今でも難しいから叩けないみたいねー

youtubeで聞いたらびっくりコレを初めてコピーしよーとしたなんて…(笑)といぅ曲でした。


ちなみに、
この質問をしたのは、おっさんなのルンルン

いつか質問コーナーがあった時に、ウチが聞きたかった質問なんだけど口笛

ウチが普通に『初めてコピーした曲は?』と聞くよりも、おっさんもYOSHIKIが好きでドラムドラムをやってたので音符

『自分もYOSHIKIが好きでドラムをやっていて…』と言った方が、にゃんごさんも共感が持てるとアドバイスをしてたネタ爆笑

あいちぃが指名してくれた、お陰ウインク


2部の曲は
Xの『紅』
Xの『ブルーブラッド』
これも古い曲だよ〜音符

Xファンは歓喜でしたね


ブルーブラッドを叩いた後の疲労感がハンパなった!!
{D077F7CA-E0FE-4410-9192-868859F2AB41}
ちゅーちゅー


楽しい時間は、あっちゅ〜まぐすん
{7611EEA9-E6AB-472D-B832-39688BB7244D}



お写真タイムカメラキラキラ
{FA0BC11C-FBBA-444C-B21E-9A54944E5EDE}



{5FB71D96-2962-4518-9522-99B0B9475E6F}



撮影時の、にゃんごさん
ゆ〜くりと動いてくれるのでゲラゲラ
平等に正面からの撮影が出来ます(笑)




最後に、みんなへメッセージニコニコ
{8C1175A3-DABB-4A34-9D8C-84EED30AF361}




お見送りのハイタッチパー
{0802CFC2-2395-4739-B7AC-B66DC9EF54E2}
津軽弁で『へばの〜』って言ったらしい
東京弁だと『またね〜』

あいちぃの表情が素敵だぁ照れ


モンチ達もラブラブ
{23B6574B-1A7A-4F5F-A864-DAD41C698A9A}
今回も無事に3ショットニコニコ
やったねチョキ


名刺を頂く際に
あいちぃが『まぁぼぅさんですよね?ありがとうございました』って言われたけど

立ち止まれないからチュー
『ありがとう〜バイバイバイバイバイバイ』って去ってしまったけどショック

あいちぃがMCをしてくれたお陰で、イベントも終始、楽しめたのでニコニコ
ホントに感謝笑い泣き
にゃんごすたー祭り大成功