レボさんのマイブーム。 | コーギーれぼりゅ~しょん♪

コーギーれぼりゅ~しょん♪

2010年3月23日生まれのコーギー、レボ♂の日記です。

こんにちは。

 

今日は最近レボさんがハマってる遊びのご紹介です♪

それは芝生にお水をあげてた時、たまたまシャワーをジェットにしてみたのがきっかけで・・・

 

 

 

 

 

 

お水を追っかけてって、ガブガブガブ〜っとつかまえようとする遊びニコニコ

しかも、歯と歯がカツカツ音がなるくらい思いっきりガーン

 

レボパパが右に左にホースを振ると・・・

 

 

レボさんも右に左にビュンビュン走る走るDASH!

 

 

おっきなオクチを開けながら( ´艸`)

 

でもって・・・

 

 

勢いあまって、顔に直撃なんてことも(笑)

 

ま、それでも、めげずに追っかけてますけどねにひひ

 

 

 

最近は外に出るとすぐにホースのところに行って、水遊びの催促をするほど

ハマっちゃってるレボさんです。

 

そして、そんな楽しそうなレボさんの見学にハマってるレボママです(笑)

・・・毎回びっちょびっちょなレボさんを拭くのもラクじゃないけどね(^▽^;)