良妻賢母になるために | JUST STAND UP↑

JUST STAND UP↑

夫の繰り返される浮気から自分の本当の幸せについて考える。

転んだって何か拾って起き上がるんだから!

名古屋セミナー行ってきました♪

なんだか

内容が濃くて

おなかいっぱいだよ!お母さん!

って感じでした。


わかりずらいですよね。わかります。


とにかくタメになることいっぱいの充実した2日間でした

集まった方々は皆さん素敵な方ばかりで、私がお嫁にもらいたいくらいでした。

講師の岡先生も、まぁそれはそれはかわいらしい素敵な方でした。



このセミナーを開いてくれたゆっちさんみかさん
ありがとうございました!


私きっと良妻賢母に近づけるようなきがするよ!

愛人と別れてきっと寂しい今がチャンスですよね!

今日旦那様を布団の中から『いってらっしゃ~い』ってしちゃったけど

それでも前に進んでいきます♪


私は本当に失敗のお手本みたいな感じなので

皆様の力を借りたくてこんなぐるっぽつくっちゃいました

もう後がない私と一緒に頑張ってくれる方はいませんか?








本文はここから