横浜のJGA(日本グルーデコ協会)認定講師

天然石アクセサリーオンラインショップ

キラキラELFRIEDEキラキラ エルフリーデの

とくながです。

 

星 ふたご座 星 ふたご座 星 ふたご座 星

 

作って楽しい、

グルーデコ®で個性をプラスラブラブ

 

また一人、とっても素敵な先生にお会いして

可愛い作品を教わってきました!

 

じゃーーーん音譜

夢が広がるフリーセッティング!

 @lovelytime先生デザインキラキラ

 

{79D6326D-6E25-45FC-A9F6-17F7D52CF55C}

 

《《’60 SWIM GIRL》》

 

その様子を記事にしてくださったので、

リブログさせていただきますね!ドキドキドキドキドキドキ

 

R先生、どうもありがとうございましたラブラブラブ

 

 

そうなんです、

@lovelytime先生のアツコちゃんは

娘の小さかった頃にそっくりで・・特に足首笑い泣き

他人とは思えず、

気付くとレッスンの問い合わせをしていました!(笑)

 

{A93BA222-3342-4148-8867-55B50DB4E0E0}
アツコ、バルト海のリューゲン島へ音譜
 
アツコはとてもファッショナブルで、
スカーフを巻いてコートを着ていたり、
おしゃんてぃなワンピを着ていたり、
泡のドレスに包まれていたり、
 
@lovelytime先生の豊かな想像力で
とっても夢のあるシリーズになっています。
 
私は、苦手意識があったフリーセッティングが、
@lovelytime先生のレッスンのおかげで
もっと作りたくなりました。
 
特に細かいパーツの作り方や
グルー表面の整え方など、
すぐにでも応用できそうな技をたくさん教えていただきましたアップ
 
優しい声と可愛い笑顔の@lovelytime先生、
お会いできてうれしかったです!
これからも感性豊かな素晴らしい作品を楽しみにしていますドキドキ
ロカビリーアツコの報告、
楽しみにしていてくださいね~!音譜ニコニコ
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ハンドメイドが好きな方、

ハンドメイドアクセサリーのデザインの幅を広げたい方、

趣味を増やしたい方、

好きなことをお仕事につなげたい方、

キラキラしたものが好きな方、

育児中でもキラキラしたものに触れたい方、

新しいことを始めたい方、

オリジナルブランドを作りたい方、

 

Welcome to Elfriede.A.T.Raumドキドキドキドキドキドキ

 

横浜 グルーデコ教室 エルフリーデ

 

レッスンやオーダーについてのお問い合わせは

こちらからどうぞ→→→★★★

 

【Elfriede.A.T.Raum】 

 

赤ちゃん連れの方にはバウンサーやベビーサークル、

おもちゃなどをご用意しています。

 

子育てにひと段落した方もどうぞお気軽にラブラブ

リーディンググラスやルーペのご用意もございます。

 

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるような

アットホームなサロンにしていきたいと思っています。

 

道具類はご用意していますので

手ぶらでお越しいただけます。

 

レッスン後のカフェタイムで寛いでいってくださいね音譜

 

オンラインショップで販売中の天然石アクセサリーも

実際にお手にとってご覧いただけますドキドキドキドキ

 

{47DB0D5E-5AC3-4279-9D57-BAE4E4699227}

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

自宅サロン

【グルーデコ・ファブリックリース・エクラリボン】

のお問い合わせは

こちらからどうぞ→→→★★★

 

{0DE042F9-7A28-4CD1-B8AB-B996736C9058}

 

天然石アクセサリーのオンラインショップは

こちらからどうぞ→→→★★★

 

{B49783FD-9901-4B62-A9E0-48CEFF1D924E}

 

インスタグラムはこちら

 

横浜 磯子区 金沢区 港南区 戸塚区 

グルーデコ 

ファブリックリース

エクラリボン

天然石 エルフリーデ