TT納車 | REVISE car total produce

REVISE car total produce

大阪府箕面市のcarカスタムショップです。
072-726-1297 http://revise.jp/

連休 なか日の今日 すごく良い天気で 絶好の行楽日和でしたね

やっぱり天気がいいと過ごしやすいし 気分もアップです


今日のリバイズは

T様 TT 納車ビックリマーク

リヤ周りは良い感じに仕上がりましたヨ音譜

内装色に合わせたカーペットとスェードのコンビでスッキリですラブラブ


車載工具やジャッキ パンク修理キット等、収納されてた物全て収納できるよう

箱の周りに配置しスッポリ収納できるよう各ポケットを製作ビックリマーク

       

無駄なく収まってるでしょ~ニコニコ               フタを閉めればこの通り 荷物も載せれて良い感じ音譜

T様 良い音楽しんでくださいね~パー



今回はサブウーハーの取り付けでしたが

エンクロージャーの製作に時間かけましたニコニコ


箱の形状やウーハーの配置、ポートの向きや曲げ具合

箱鳴き防止と強度を上げるための内部処理 等々

狙った以上のハイスペックなエンクロージャーが完成しました合格


口径が13cmと小さいソニックのウーハーでも

キッチリ造ればハイクオリティな重低音が鳴ってくれます

リバイズではこのように測定したデータや経験をもとにこれからも日々邁進してまいりま~すニコニコ



全ては 良い音のためにチョキ