お題:
 お悩みから選ぶ美容液、エファクトを知っていますか?
 6つの肌悩みのうち、自分にあてはまるのはどの肌悩み?

モニプラさんでエファクト存在を知りました。
@コスメのレビューを見ても、なかなかの高評価で人気のようです。

目的別に6種類から選べるのは嬉しいし、選ぶのも楽しいですね。

今までのスキンケアを買い替えることなく、エファクトの美容液を追加するだけでいいので、気軽に使えそうです。

自分は、肌全体のくすみ(日焼け?)や、ポツポツ出てきたシミそばかすが目立ってきたのと、目元の乾燥・クマ・くすみ・たるみが気になるので、〈スキンセラムホワイト〉と〈アイドーンセラム〉が自分に当てはまりそうです。ぜひ使ってみたいです!

シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>モニター募集 ←参加中

目元のくすみにアプローチする美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中

エフェクト スペシャルサイト