小ジワに効果!!アビエルタ ディープ モイスト クリーム試してみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

今回はエイジングケアが気になる方にオススメという新発売のクリームを株式会社アクアさんよりモニターさせて頂きました爆  笑

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

目尻の小ジワやほうれい線が気になるお年頃なので使用してみるのが楽しみです音譜

 

届いたのはコチラ↓

 

箱を開けてみるとピンクのパッケージが可愛らしいですね。

 

 

こちらは裏面。クリームの内容量は25g。

 

「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合された「エーデルワイス」「テルミナリアセリセア」「クリスマムマリチマム」の3つの植物から抽出されたエキスがお肌の奥底から加齢やストレスによるダメージを修復。
特に目元や頬の緩みを引き締め、顎から首のラインをスムーズに整えることで、若々しくシャープな印象へと導いてくれます。

 

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

整系レベルの進化系クリームという事でどんなクリームなのでしょうか!?

早速手に取って試してみましょう!!

 

 

クリームは白いこっくりとしたクリームです。

伸びは本当に少量でよーく伸びてくれます。

 

私は特に気になる目尻の小ジワにはたっぷりと塗り込みます。

他にも気になるほうれい線、首元にも塗り塗りします。

塗った後は特にベターと嫌な感じもないので使用感もいいです。塗った直後からマッサージ効果もあるのでしょうか?少し明るくなった感じがします。

これを朝・晩とスキンケアの後に使用します。数日はうーん、本当に効果があるのだろうか?と半信半疑でしたが使用して約2週間、効果はあったのでしょうか!?

 

2週間前と暗さとかは違いますがほとんど同じ条件下で撮ってます。

 

おや!?あれあれ!?乾燥してパサパサ感があった目元の小ジワが無くなっているではありませんか爆  笑音譜

これは凄いです拍手

 

写真だけではなく、目に見えて小ジワが無くなっているのを実感できるようになりました。小ジワ以外の笑う時にしっかりくっきり現れる大きな目尻の深~いシワまで軽減されているんです音譜

さらにほうれい線も見事に薄くなってきていますグッド!

そしてシワだけでは無く、お肌にハリも感じられます。

たった2週間でこれだけの効果があるのですから、これから継続して使用していったらもう若い時のあのピチピチ感が戻ってきそうですねニヤリ

首元は残念ながらまだ実感できていませんが、恐らく季節的にも暑いので首元に汗をかきまくってクリームが取れているんじゃないかと思います滝汗

 

いやいや、これは本当に嬉しい効果がありましたねラブラブ

ここまで効果を実感できると鏡を見るのも使用するのも楽しくなってきます音譜

まだまだたっぷりとクリーが残っているので、大事に使用していきたいと思いますウインク

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


アビエルタ