Remei(リメイ) オールタイムジェルパック使用感 | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

今回はアンドシーム様より、オールインワンジェルをお試しさせて頂ける事になりました音譜

 

ズボラで面倒くさがり屋の私が大好きなオールインワンジェルラブラブ

使用させてもらえるのは嬉しい限りです爆  笑

 

届いたのはコチラ↓

 

商品詳細

ひらめき電球Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

ひらめき電球100g

ひらめき電球2,400円(税抜)

ひらめき電球1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パック・シートマスク・化粧下地の7役をこなす高機能オールインワンジェル。
ひらめき電球パラベンフリー・シリコンフリー・合成界面活性剤フリー、香料フリー、着色料フリー、エタノールフリー、オイルフリー、7つのフリーでお肌に優しい。

 

合格オススメポイント合格

厳選した保湿成分3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカン、オーガニック植物エキスをたっぷり贅沢に配合しているので、24時間ハリと潤いが持続します。

 

モニター使用で満足度100%。しかも@cosmeでオールインワン部門で第1位を獲得し、2017年モンドセレクション銀賞に輝く等、とても期待が持てそうなオールインワンジェルですねラブラブ

 

ジャータイプで、蓋を開けてみるとプルンと透明なジェルが入っています。オールインワンで透明のジェルなんて珍しいですね。

オイルフリーだからこその透明ジェルなんだそう。

 

 

手に取ってみるとプルンプルンで、固めだけどそれでいて柔らかいジェル。

伸ばしてみると、プルップルンのジェルが伸びてよくスーッと馴染んでいきます。

 

 

伸ばした後のベタ付き感はどうかな?と思いましたが、これが凄い事にすぐに浸透していくので付けた後はサラッサラになっているんですびっくり

これだと朝のお化粧前にも問題なく使用できます爆  笑

夜はたっぷり塗って保湿クリームとしても使用できるので、乾燥が気になる小ジワにも最適ラブラブ

た~っぷり塗っても浸透が早いので、あれ?たっぷり塗ったかな?という塗った感はあまり無いですが…。

 

使用感も少量でとても伸びが良く、忙しい朝でも化粧前に使えるのが◎グー

夜は保湿クリームとしても使用でき、乾燥も気にならない期待以上のオールインワンジェルでした拍手

 

アンドシームさん、ブロネットさんこの度は良い商品をありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!