日本コカ・コーラ社のジョージア

そのジョージアの史上最高傑作の【ザ・プレミアム】

そのザ・プレミアムが2016年8月29日よりリニューアル新発売

お試し用品として2本コカ・コーラ様より頂いた

これね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

{7DA9B60C-4D3D-485C-913F-25AD9FEF12A4}

 

 

ちなみに手前に見える小さなキーホルダー

これ、ザ・プレミアムにも印刷されてる金(GOLD)の豆

4グラムの純金で出来ている

こちらも春にコカ・コーラ様から頂いた品

コカ・コーラ様には以前にも作品が入選して、

純金を頂いてお世話になりっぱなし(^^;)

他にもジョージアのスポーツタオル等多数頂いている

感謝

少しでも恩返しにご紹介^^

 

 

小さすぎてアップにするとボケるけど、

これが純金の珈琲豆ね♪

現在の金の小売価格ならグラム4000円超えるくらいです。

豆なら当然加工賃も加えて価値はプライスレス♪

これね^^

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{2F721414-6AE2-4936-98C0-30055F15DA0E}

 

 

 

味の方はさすがにジョージア史上最高傑作

 

うまい!

にうまい

通常の製品より珈琲豆も1.3倍も使っているだけに

コクがあって味わい深い

そして香りもいい香り♪

パッケージも高級感のある黄金色

つまりは、目で見て高級感に酔い、香りに包まれ、舌で味わう

五感全てを使って楽しみたい

個人的にはこの純金の珈琲豆を見ながら楽しむ

この高級感がたまらない

 

やっぱり缶コーヒーならジョージアのザプレミアムを選びます^^

ジョージア ザ・プレミアムはこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓