サン・プロジェクト様のオメガ3のサプリメント


オメガ3 にんにく卵黄


を試してみた。

モニプラ様経由にて提供して頂いた。


まだ数日試しただけなので、

今回は解説まで

2週間後と1か月後に

感想を飲み続けた感想を書こうと思います。


これが送って頂いた一式ね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{1CBDE645-20E8-43C0-BF92-1AE770BCB275}


オメガ3

過去、このブログでも何度も扱ってきた栄養素

必須脂肪酸で体内では生成出来ない

食べ物やサプリなどで摂るしかない

代表的なのがαリノレン酸、EPA,DHA

食べ物の中では、えごま油、亜麻仁油、くるみ、青魚などに含まれる

これをしっかり摂ってる時は過去の経験から確実に体調がいい♪

ただ、食べ物で摂っても消化→分解→吸収の過程がある

体調が悪い時、免疫低下時、

胃腸の調子の悪い時、暴飲暴食の時等は、

消化も分解も吸収も出来てないのだろう

全然効果を感じられん(^^;)

せめて消化と分解を省いてあげれば吸収だけだ

体調が悪くても摂取できる

これがサプリメントの良さなんだよね♪

個人的にはこれまでの多数の経験値から、

ここまでは確実に実感している

詳しくは、このブログ内で【オメガ3】で検索してみてください。




で、今ではオタク的に摂り続けてる

いろんな企業様からサプリメントを頂いて摂っているが、

ない時は食品でクルミ、サバ缶詰等から摂っている

2016年4月5日から2016年5月5日までは、

サン・プロジェクト様のにんにく卵黄に絞る

さて、一か月後にカラダがどう変わっているかな♪



サン・プロジェクト様のニンニク卵黄は、

その名の通り、にんにくや卵黄から作られている

にんにくの成分が加わったのも嬉しい

そして何よりクリルオイル

名前には入ってないけど、このクリルオイルが凄い

オキアミと言う海中プランクトンから摂れるオイル

エビに似た姿で体長5、6センチ

体重は1、2グラム

群れを作って海面から300メートル程度の所までで生息

収穫には厳しい規制がある程、貴重な生物だ

このオキアミから取れるクリルオイルに、

EPAやDHAが豊富に含まれている。

そこにクリルオイルとにんにく卵黄に含まれるリン脂質(レシチン)が、

EPAとDHAの摂取をさらにサポートしてくれる

その為ににんにく卵黄とセットにしたって事




で、そのオメガ3にんにく卵黄

これが製品ね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


{3F5EBF78-7D0D-43AB-8349-A1695E3BB910}



●中身の様子♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{9EBA2F54-5BB2-4870-9258-20D562ABE32D}




1日2粒が目安♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{7D79FBEF-B5CE-496C-BB28-30F0C00B18C4}




初日飲んでみた所では、まだ体に変化なし

カプセルなので味もなし

1日試した程度では全く変化なし

ま、当たり前の話です。

サプリメントは続けてみて初めて成果が出る

その成果を感じ取るのが近年の趣味でもある(笑)

しっかり感じ取って、

益々健康なカラダを作って行こうと思います。



その2は2週間後くらいに書き上げます♪




オメガ3 にんにく卵黄

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中