2016年2月27日

オリジナルプリント.jp でマグカップ作成した。

そして2016年3月4日、早くも到着した♪




先にその1はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

オリジナルプリント.jpでマグカップ作成 その1@注文まで☆


------------------------------------------------------


マグカップが到着した^^

画像が薄くてあんまり上手に出来てないけど、

これは中学1年生の姪っ子が

卒業するお姉ちゃんの為にと、

一人で頑張った結果です。

期末テストの合間を縫って短い時間で頑張った。

一人でよく頑張ったと褒めてあげたい

あえて大人(自分)の手で修正を加えず、

姪っ子だけの力で作った作品です。^^

しかし、マグカップの印刷技術はしっかりしてる

マグカップもしっかりしてる

上手に絵や写真を使えば、

相当に綺麗な仕上がりになると思う

これが届いた品 (同じ物2個)ね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


{E918ECB9-0BE2-441C-9A9E-1A20719BD35D}


●3面に印刷をいれてもらった。

  1面は文字のみ

  (中学名はモザイクでぼかしてます)

  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


{7B2D93A1-D608-4FE4-BB93-611A772D1D56}



●卒業する姪っ子の大好きなHey! Say! JUMP達のイラストで
 卒業おめでとうと送り出してくれてる様子を作ろうとしてたそうだ
 残念ながらまだ未完成の状態で印刷に入った
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{118CD31C-647A-427F-80F9-23CD29B92C4E}

色が薄かったのは反省材料
これは普通にイラスト用で描いた
姪っ子に
「濃く書くんだよ」
とアドバイスしとけばよかったと自分も反省(^^;)



●もう1面のイラスト
 こちらもHey! Say! JUMPのイラスト
 おむすびバージョンで何か考えがあったそうだが、
 期末テストの合間に時間切れ・・・。
 未完成ながら印刷に入りました
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{5943460C-808E-4D5D-8E9D-7C3C84D50EFD}


●出来上がったマグカップを手に、
  オリジナルプリント.jpのサイトを見る下の姪っ子
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{A593290B-C877-45BE-BB4F-6DD520DC566B}

次回はもっと上手に仕上げる~!!!
と燃えている姪っ子(笑)
これでやり方も分かったようで、
次回は何を作ろうかな~
と考えてるとの事^^



●同、オリジナルプリント.jpのサイトと姪っ子の手
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{ADEF3404-80E6-4678-AAEE-97FCFE1A51E9}



今回は未完成のまま制作に入ったが、

それでも一生懸命描いたイラストと、

そのイラストから作ったマグカップだ

愛着も一杯^^

1個を卒業するお姉ちゃんにプレゼント

1個は自分で使うとの事

2人で仲良く使っていくとの事

いつまでも姉妹仲良くね^^

と叔父心がくすぐられるシーンだった




結局、姪っ子もオリジナルプリント.jpが気に入ったようだが、

自分自身も気に入った!

なんか作りたいな~

ジムのユニフォーム?

何か考えよう^^



姪っ子も今度は何を作るのか楽しみだ

下の姪っ子はとにかく絵がうまい

次回はもっと時間をかけてアイディアを考えて、

色も濃く使って描けばかなりいい物が出来ると思う


オリジナルプリント.jp

なかなか良かったです^^




オリジナルプリント.jpファンサイト参加中