ジャパンコスメ ミトコンサプリP3

その2@『3週間経過』です。

先に、「その1」

はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ジャパンコスメ ミトコンサプリP3 その1@デビュー☆


------------------------------------------

30日分のミトコンサプリP3を試す事になり、

残り数日となった。

時期的に中途半端なんだけど、

締め切りとかの関係もあって、

ここで2回目の投稿(^^;)

3週間ちょっと過ぎた。

残り数日

これ、残りのミトコンサプリP3ね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{CD8BD2D6-7268-4023-B4DA-F8DE5325516A:01}



しかし、3週間たって確実に感じてる事がある

それは、


【お腹がスッキリしてる♪】


って事^^



個人的に、長年、こうしたレビュー活動をしてる

サプリもよく試す

何が何に効くのか?

その辺の感覚は超敏感

確実に感じ取れるように感覚を磨いている

そして世界経済が相変わらず大荒れ

寝るに寝られず、

精神的にも肉体的にも超ハードな日々が続いている。

その前提にて♪




続けて1週間目くらいからかな?

なんかお腹がスッキリしてる

2週間目になると確実にスッキリを実感出来た。

お腹も空くようになった

正直、それで間食を食べたり食事の量も増やしたりもした。

しかし体重が増えない



これはもしかして??

代謝量に目を付けた。


いろいろ自分の体に探りを入れてみた

普段からジムや各社との提携の元、

体重、代謝量、血圧などのデータも取っている

この真冬の時期にジムでの汗の量も減っているのに、

食べる量も増えているのに、

生活も不規則で夜食を食べたり

睡眠不足も落ちてるのに、

それでも体重が維持できてる

お腹がスッキリしてる

スッキリしてるからこそお腹も空く

ここで食べずに我慢してたらきっとさらに痩せたハズ!

世界経済大荒れのストレスや深夜の業務もあって食べてるけど、

それでも太らないのは絶対に代謝が上がってるんだ

と代謝に注目していたが、

体組計の数字を見てもやはり代謝が上がっていた

基礎代謝があがるからこそ、

脂肪の燃焼など体重も落とす効果がある

だからお腹がスッキリするしお腹も空く

そう結論付けた。

そしてこの効果がミトコンサプリP3の効果だと感じた。



体の方は疲れている

でも、もっている

これもミトコンサプリP3効果もあると思うが、

別のドリンク剤の効果の方が強いと思った。

しかし、そのドリンクからは代謝のアップや、

お腹のスッキリ感などは感じていない




では、何故代謝があがる??

重要なのはそこだ



個人的に考えてみた結果、

こう思う

あくまで個人的に感じた結果と考えた結果だけど、

細胞そのものに働きかけて細胞を活性化させる

そこだ

では、どう細胞に働きかけるのか?

ビタミンE等の抗酸化物質の効果

これで若返らせたり、血行を促進する

血行の促進でさらに細胞は活性化する

細胞一つ一つが活性化されれば当然エネルギーが必要

そのエネルギーの消化が代謝量の増加

代謝が上がるからお腹も減ってスッキリする

だから体重も落ちたり、たくさん食べても維持できる


細胞の活性化ではDHAやEPAの効果も強かったと思う

脳のエネルギー消費量は大きい

個人的には毎日脳はかなりハードに使ってる

体以上に脳を使う

そんな脳に栄養を送り活性化させれば、

さらに脳がはかどってエネルギーもたくさん使う

それも代謝量を上げる事になる



体と脳

ダブルで活性化させてより多くのエネルギーを消費する

それによって代謝量が上がり、

カラダがスッキリして痩せる要因となる

これがマイ結論




しかし、まだ3週間だ

そこまでは分らん・・・。

本日は2016年1月22日

EUのドラギ相殺の3月の緩和政策を匂わせる発言があった。

得意のドラギマジックだ

これを受けて世界の株式市場は大幅上昇した。

日経なんか940円の上げ(^^;)

凄い事になってる

このまま世界経済が落ち着いてくれれば、

個人的な睡眠時間も増えるだろう

ストレスも減る

普段の生活に戻っていく

そしたら、今余計に食べてる夜食、間食、食事の増加が抑えられる

そしたら体重維持が、体重減少になるのではないか?

さらに後6週間もすれば春の気配だ

今の寒波の間、全くロードワークも出来てない

またロードワークも復活すれば、

ダブルの理由でさらに痩せていくだろう

その世界を感じてみたい・・・。



その為にはミトコンサプリP3

後、2ヶ月分は欲しいな・・・

最低でも3か月間のモニター業務をやってみたいな・・・。

夢の60キロ台突入まであと2キロ

後5日で切れてしまうけど、

出来ればもっと続けてみたい!!

そう思えるサプリメントでした。



もしも延長モニター活動出来たらその後の様子を

もしもこれで終わりならば、残り数日試して、

さらに2,3週間飲まなくなった状態で変化があるか?

最後にそこをレポートして、

今回の実験をまとめてみようと思う



以上、今回は中途半端だけど、

ミトコンサプリP3を

3週間ちょっと試してみた時点での感想レポートでした。



ジャパンコスメ様のミトコンサプリP3は

楽天市場で販売しています。

ジャパンコスメ様の直営店舗の楽天市場支店

これね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中