ランズエンド メンズ 『立体テーラード・デニム』

その2です。

実際に履いてみた♪

デニムなのでカジュアルに着こなしてみた。



まずはスナイデルのシャツとジャケットを合わせてみる



尚、現在は本気のダイエット中

2014年6月に84キロからスタート

毎月1キロ平均で痩せて、

2015年9月現在で72キロ台

後4キロほど落とす

なのでデニムが多少ピチピチだけど問題なし!

今年中に68キロ台まで落とすので、

足も細くなる予定です。

68キロ台で丁度いいサイズになる予定^^



先にその1はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ランズエンド メンズ 『立体テーラード・デニム』」その1@解説☆



ランズエンドのサイトはこちら♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END メンズファッション



------------------------------------------------


●ランズエンド 立体テーラード・デニムを履いたアップ画像

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


{C4C1E07C-A9FA-4C98-AF88-4DCE5DCAA97B:01}


いい感じっす♪
モデルの足が短いのが・・・・(^^;)だけど、
足だけの写真でも我ながらカッコいいな♪
ま、モデルがいいのでなく、
デニムが素敵なだけです(^^;)(笑)




●ジャケットと合わせてみた♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{C8356C41-F218-4A4F-BCA0-7A03D0E3091A:01}


合ってるよね??
いい感じだと思う
ファッションは苦手だったけど、
ちょっと自信がついた
いい感じじゃない??? (笑)



●歩いてみた

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{998F59B0-E992-4730-A70A-F1501FE16429:01}

見た目の次は動きやすさについて
デニムが柔らかい
肌触りもいい
歩きやすい♪
まだ太ってるだけにデニムがややピチピチ
足に貼り付いてる感もあるが、
それを差し引くともの凄く歩きやすい
しっくり来る^^



●横から見た様子
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{84BED557-5E88-4D81-885B-ED68D8CD514C:01}


方向転換も容易に出来る
動きやすい
足が短い割には横から見たシルエットもなかなかだ^^




●後ろから見た様子
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{4B940064-967A-47E6-9000-3BF48AC8EA9D:01}

小尻に見えるな (笑)
ヒップアップ機能があるのかな?
実際のモデルさんよりもずっと体型もよく見えてます^^
モデルさんって自分の事ね(^^;)



●伸びあがるアッパーカットを打ってる所
  (格闘系だったので)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{D3A0F1CA-531F-4CF9-9F7C-ABACFB79D2A3:01}

地を這うアッパーカット

そのまま天高く突き上げるイメージ

体が一気に伸び上がってる

しかし、

その動きにデニムの伸縮がしっかりとついて行く

素晴らしい♪



●サイドに踏み込んでスマッシュ気味のブローを放った所

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{58D23D7D-79B3-4D4D-B860-73E6167E7314:01}

ピチピチっぽいデニムサイズながらも、
急激なサイドへの踏込にも
しっかり伸縮してついて行ってくれた
上のアッパーで上下の動き
このスマッシュで左右の動き
これで上下左右の動きに対応できる事が分かった^^




●膝蹴り
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{4FC88E44-63E9-4467-8EAC-208667937355:01}

足を高く上げるには、ちょっとピチピチ過ぎた(^^;)
さすがに足に貼り付いてそんなに高くは上がらない
しかし、これはサイズの問題だろう
もう少し痩せれば、もっとうまく蹴れると思う^^




●回し蹴りに入る前
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
{8A53CC75-EF4A-4474-8575-D4EF80C98056:01}


これもちょっと足に貼り付いて蹴りにくかったが、

これもサイズの問題だと思う

デニムは柔らかくて動きやすい


その分、ダイエットへの想いが熱くなってきた

気合い入れて残りの4キロ落とします!!

夢の60キロ台を目指す!!

食後ですら60キロ台の68キロが目標!!




さて、その3では

また別のジャケットと合わせてみたいと思います^^





これ、ランズエンドのレディース デニム

ランズエンドってレディースの方が多いみたい

レディースもいい感じです^^

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



ランズエンドファンサイト参加中