カインズさんの『もっとひんやり敷きパッド』

その2です。

実際に使用してみた『使用感』♪


先にその1はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

カインズ もっとひんやり敷きパッド その1 解説編☆


この前からやや寝苦しい暑さになった。

で、ついにもっとひんやり敷きパッドデビューしてみた♪

しかし、家族も

「欲しい~!!!」

とうるさい(^^;)

さっそく上のチビに奪われた(T▽T;)

これね^^

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


{8488FB19-6820-49B2-B391-B59CDAB5CFA2:01}


うつ伏せになって寝ると顔までひんやり気持ちいいとの事♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{E657E16D-9D5B-4E41-942C-3D789960ADFA:01}


下のチビにも奪われた(T▽T;)
上のチビより凶暴で、
「暑いからどけ~!!」
と強引に奪い去って行った(T▽T;)  (笑)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{248E0E52-F1B1-432C-9E41-45759E6F5244:01}




実際に寝てみると確実に冷たい

ひんやりと感じられる

暑い日は実に気持ちがいい

これならエアコンなしで扇風機があれば十分だろう

シーツもいらない

このまま寝ればいい

汚れれば洗濯が可能なのも嬉しい

薄いので簡単に洗濯も出来そうだ

ま、自分で洗濯しないけど、

簡単ならば文句も言われにくいだろう(^^;)



これで今年の夏は快適に眠れそう♪

カインズさんにはいい商品を提供して頂き感謝です。

でも、家族分買わんといかんかな?(^^;)



カインズさんは楽天市場にもお店がある

もっとひんやり敷きパッドも売ってる

家族分揃えたくなった(^^;)

これね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中