夢展望様のゆるピタ長袖カットソーワンピース

2回目です。

今回は下の姪っ子にて試してみた

先にその1 はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


夢展望 ドルマンゆるピタ長袖カットソーワンピース その1☆




●正面からの写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{B3283A6B-7FDE-420D-BED6-739611EC23A5:01}



●ワンピースで付属の黒のミニスカートをめくり上げてみると、
 自前のスカート等でも使える
 これね♪
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{59521E43-3B4A-4A57-9D5E-C6B99C96A8FB:01}

まだ中学1年生

ミニスカートワンピースで着こなすにはもう少しお姉ちゃんになる必要がある

でも、ミニスカートをめくり上げて、ジーンズの半ズボンで使えば

子供でももっと似合うようになるのを発見♪

明らかにこちらの方が子供にはいいだろう

ジーンズをいろいろ履き替えて違った組み合わせも楽しめる

子供の間はこうして使い、

もう少しお姉ちゃんになったら、

付属のミニスカートとセットのワンピースももっと似合うようになるだろう

いい感じ^^

実験してみて良かった~♪




●後ろから見た写真

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{9DF594AC-2B65-4846-897B-29422436BEF5:01}

背中が大胆に開いているが、
子供っぽいジーンズの半ズボンなら自然に見える^^



●再度、ミニスカートバージョンに戻し斜め後ろからの写真
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{F01EA918-DACA-412E-BF2C-2FD6F6BC7487:01}



気分に応じてミニスカートや自前のスカート類に

すぐにチェンジ出来るので非常に便利♪

使える1着だと思いました^^





夢展望ファンサイト参加中