爽快ドラッグ×フマキラー 虫よけバリア その2@子供部屋で☆

です。



先にその1はこちら♪


爽快ドラッグ×フマキラー 虫よけバリア その1☆






虫の季節になってきた。

チビ達も虫よけが欲しいとの事

で、結局、かわいいデザインのフマキラー 虫よけバリアは

チビ達に奪われてしまいました(T▽T;)  (笑)

子供部屋の窓の網戸の所にセット

網戸からの虫の侵入を阻む任務を得て、

この夏、その場所で過ごす事となりました。

虫よけバリアよ

どうかチビ達を守ってあげてください




自分の分はまた買って来よう(^^;)

子供部屋の様子はこれね♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


photo:01




楽天市場の期間限定ポイントもあるから、

楽天の爽快ドラッグさんのお店で買って来ようかな♪

いい香りでかわいいので気に入りました^^


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中