今回はレビューではなく新商品情報

今、猛烈に欲しい美容製品がある

それがMTG Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)

これね♪






これ猛烈に欲しい!!

欲しくてたまらん

ちょっと金欠で苦しいんだよね・・・。

しかし何としても欲しい

で、おねだりの意味も込めてブログを書く (笑)

万一、入手出来たら気合いを入れてレビューして行こうと思う



男ながらにMTGさんのフアンだ

リファ カラットは愛用している。

半分は妹に奪われているが(^^;)

あれを買ったのいつだったかな?

2012年だな

女友達には羨ましがられたものだ

「男のくせにそんなのいらないでしょ!!」

「私にちょうだい~」

って(^^;)



画像も探してみた

これね♪



image

そして同様に妹にもねだられる

現在は妥協して共同使用

まともに買うと25000円弱だったかな

なかなか買えるものじゃないもんね


ブログ記事も探してみた。

やはり2012年に購入してた。

購入したら綺麗な化粧箱に入れて送ってくれて

高級感に感動してたな^^

当時の記事はこれね♪



リファ カラット☆



リファのカラットでも頭皮のマッサージは可能

でも、つまめるのはこめかみ部分のみ

頭頂部とかはローラーで転がすだけのマッサージ

髪の毛が邪魔になるので、

マイクロカレントの微弱電流の効果は感じられない

あくまで顔に使う事を大前提の商品なのだから。



その点、このフィンガーヘッドスパは違う

ちゃんとマッサージ部分が頭皮に接触する

ここが頭皮専門マッサージ器ならではだ

だから欲しい

猛烈に欲しい



今現在はトレーナー業務もしているが、

最近は運動よりも広く健康を教える事がメインになっている

お風呂や睡眠と連動するが、

ブロガーとして頭皮の為のシャンプーや

育毛剤のレビューも増えている。

この流れに乗って、

キチンと栄養を摂ってジムに行き、

その後のお風呂で良いシャンプーを使い、

育毛剤も使う。

その後のフインガーヘッドスパでのマッサージ

そして質の高い睡眠

ぜひともこの流れに組み込みたい



こうした利用法で最大限に価値を高める

それをブロガーやトレーナーとして、

顧客にも成果を語って行きたい。

もちろん正直に語るので

いい事はいい、

悪い事は悪い

そう語るが、この商品

間違いなくいい商品だと予感している

だからこそぜひとも試したい


そうした期待を込めてのレビュー前の新商品情報です。

2014年の新商品ね♪





新商品★Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)で頭皮ケア【現品】