ホソカワミクロン 育毛剤薬用ナノインパクトプラス

その5@育毛スピード☆

です♪



先にこれまでの経過


ホソカワミクロン 育毛剤薬用ナノインパクトプラス その1@解説編☆

ホソカワミクロン 育毛剤薬用ナノインパクトプラス その2@頭皮改善☆

ホソカワミクロン 育毛剤薬用ナノインパクトプラス その3@毛髪改善☆

ホソカワミクロン 育毛剤薬用ナノインパクトプラス その4 ジムの更衣室☆



今日から2本目のボトルに突入する

これ♪



image



初めてナノインパクトプラス を使ったのが2013年12月中ごろ

これで4か月程過ぎた。

もう一個、確実に変化を感じる事がある

それは育毛スピード

伸びるの早い(^^;)




自分の髪の伸びるペースは分かっている

夏場は早いが冬場は髭も含めて伸び方が遅い

冬場は床屋にもへたすると3か月くらい行かない

冬は長い方が暖かいので伸ばすんだけど、

伸ばしてると3か月くらいかかる

たいてい寒くなる秋から伸ばし始める

正月前に揃える程度に切る

それからまた暖かくなるまで伸ばす

だいたい今頃の時期だ

(4月途中くらい)



それが今年は3月の最初で既に床屋に行っている

今はやや短め

それだけ伸びた(^^;)

自分で分かるほど伸び方が早かった


床屋の写真を貼ろうと思ってたんだけど、

写真撮ってくるの忘れましたm(_ _)m


なぜ??

やっぱり思いつくのはこれしかない

薬用ナノインパクトプラス

やっぱこれのおかげだろう




今の所白髪は治ってない

まだ髪がなくて困ってると言うワケではないので、

髪の薄い人が回復する感覚も分からない

しかし、これまでの4か月で確実に感じたのが、

・頭皮の改善

・毛髪の質の改善

・髪の育毛スピードUP



とここまで感じている

いい感じだ♪




次はいつ何を感じるかな?

分からんが期待して使い続けて行こうと思う

ちょっとずつちょっとずつセコく使いまわしているが、

今日から2本目のボトルに突入する

意外と長持ちするのも嬉しいな♪







ナノインパクトプラスファンサイト参加中