(株)東邦の ウタマロクリーナーを試してみた。

お風呂やキッチン、トイレなどオールマイティに使える洗浄剤

スプレータイプ

モラタメさん提供にて

これね♪


photo:01


洗剤によってはお風呂用とかトイレ用とかキッチン用とか

完全に区別されてるのも多いが面倒(^^;)

これはオールマイティ

それがまず嬉しい



それから手に優しい

素手でも手荒れが起きにくい

アミノ酸系の洗浄成分で中性だから。



その辺を試してみたかったので、

あえて素手に触れるようにやってみた(^^;)(笑)

あまりたっぷりつけたワケでもないけど、

それでも手に優しかった

強い洗剤は付いたらすぐ荒れる

しかし、少なくともこれはそれがなかった

優しさは嬉しい^^



しかし優しいなら洗浄力が弱いのか?

そんな事もなかった

特に強烈に汚れが落ちたとも思わないが、

それなりに綺麗に落ちた

そして香りがいい♪

グリーンハーブの香り



なかなか良い製品だと思いました^^

試しに楽天で探してみたらあった

これね♪