ローソン ローソンセレクトで朝食を。

にハマってる(^^;)

ローソンセレクト全種類制覇!

いったいいくらつぎ込んだ事だろう・・・。

我ながら本当にアホだ(T▽T;) 




で、毎日ローソンに通い

ローソンセレクト品を買いあさってる

先日レビューしたので詳細は省略

これね♪


ローソンセレクトで朝食を。☆




人間、早寝早起きが一番♪

そしてしっかり朝食を食べる

実際は難しい

24時間化した生活の上で朝食を作るにも時間がかかる

しかし、側にコンビニがあれば24時間営業だ

いつでもしっかり朝食が食べられる

お金を出して朝食と言うか、時間と健康を買う

こう言う事だろう




今回はローソンセレクトの中でも、

最もお気に入りの製品群

朝食にピッタリのものを買いそろえて来た

今朝は、これで豪勢に朝食を摂った^^

これね♪

(なぜか写真が上下逆さまになった)(T▽T;)


photo:01



食パン

ロースハム

ベーコン

グレープフルーツ100%ジュース

濃い豆腐

これで700円くらいかな?

一人分とすれば3日は持つ

だとすれば1日233円



実際はその他にも

下でレビューしたレッドブルやら

その下でもレビューしてるダイドー デミタスやら

いっぱい買い込んでるんだけどね(^^;)(笑)




ローソンに限らず、

コンビニ各社は朝食にも力を入れている

しっかり朝食をとって1日元気で頑張りましょう^^





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い