きゃりーぱみゅぱみゅの1月のリリースの曲

つけまつける

先日、iTunesでダウンロードした。





ヤバイ!

時代について行くのが必死(^^;)

このネーミングとか歌詞とかメロディ

昭和の世代には理解がついて来ん

理解するように必死こいて頑張ってます(^^;)

でも、とりあえず聞きこんでる♪

慣れて来たと言うか、いい感じっす^^




この曲、

元々、チビがダウンロードして欲しいと言って来た

子供世代には普通に受け入れられるのだろう(^^;)

そして、個人的に行うようにした舌のトレーニング

滑舌にして舌の筋肉を鍛える

仕事柄、話す時は一気に早口で話し続ける

しかし話をしない時は何時間でも

固まった姿勢のままパソコンに向かい合う

エコにミークラス症候群の延長で舌も衰える

これが眠りの道のイビキにつながるのかもしれん

と自らその因果関係を実験する事にした。



舌のトレーニング

早口言葉もその一つ

実際、

きゃりーぱみゅぱみゅ

言えない人が多い (笑)

音楽番組の司会者でもよく言い間違えてる

よくもまぁ、こうしたネーミングを考え付くもんだ(^^;)

年寄りいじめをしてるようにすら思える (笑)

ファッションセンスも凄い(^^;)

ライフタイルや考え方も宇宙人のようだ

しかし、そこは前向き♪

それを吸収する!

特訓!

きゃりーぱみゅぱみゅに精通する事で

舌のトレーニングはおろか、

若い世代の中でも最先端の感覚を得る

それが若返り、アンチエィジングにも結びつく

考え方も若くなる

ビジネスにも生きる

そうした総合トレーニング♪




で、とりあえず、

つけまつける

歌詞も見ながら一生懸命お勉強っす(^^;)

早口言葉で、きゃりーぱみゅぱみゅと何度も言ってみたりもする

パソコンできゃりーぱみゅぱみゅと打ち込むだけでも、

タイピングも難しい(^^;)

こんな所でも発見があった

早打ちトレーニングもやってみる(^^;)



と言うワケで、

好きになってダウンロードしたのとは程遠い理由でダウンロード

でも、そうして聞いてる内になじんできた

そうした感性トレーニングでもあるのであった^^

この曲聞きながらジムでシャドー出来るようになるには、

まだまだ更なる修行が必要だろうな(^^;)



CDだとこんな感じね♪





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い