ツナマヨネーズごはんがセブンイレブンから新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

セブンイレブンから「ツナマヨネーズごはん」が新発売になりました↓↓




パッケージ上からも見てわかると思いますが、マヨがこれでもか!と言わんばかりにアピールしています(笑)


店員さんに温めてもらったので、さっそくフタを開けて食べてみようと思います!


別にレンジで温めなくても十分美味しいと思います。


当日はかなり寒かったので、とりあえず温めてもらっちゃいました(汗)





最近のスマホはやっぱりスゴイですね♪デジカメなくてもこんなにキレイな写真が撮れちゃいます(笑)


見てください!このディティール!


メインのツナとマヨネーズがかなりボリュームたっぷり入っています(驚)




よく身体に悪いものめちゃくちゃ美味しいと言いますが、この「ツナマヨネーズごはん」はその代表格と言っても過言ではないのではないでしょうか!


ごはんにツナとマヨネーズなんてもう王道中の王道の神的な組み合わせなんで美味しくないはずがありません!


軽くペロリとあっという間に食べてしまいました♪


しかし、カロリーがめちゃくちゃ気になったので確認したところ↓↓




590キロカロリーとかなりの高カロリー度合いでした。。。



価格は、税込みで¥298とお弁当にしてはボリュームもあって、お手頃だと思います。


気になる方はぜひ食べてみてください♪




←コンビニグルメ 今なん位??