CRAZY CRIMERS2 | REVEZ=STORE★BLOG

CRAZY CRIMERS2

昨日はCASOに行って来ました!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:18

photo:17



写真で見てもやばいけど、実物は百倍やばい!

なんか、どーゆこと?!ってなる。笑

スプレーでシューと、なんか適当にやってるように見えて、段々形になっていって、色を重ねて重ねて、最後とんでもない絵になるん!!まじで感動する。

しかもDJもめっちゃ最高やって、ほんま今すぐお酒のんで踊りたかったけど、SHOW前やったから我慢したむっ

でコレゲトした。
photo:20


CASPAR氏の"S"ピアス音譜
一目惚れキスマーク
ピアスの穴今から開けるビックリマーク

私の兄MJ氏。
photo:19


とても忙しそうやったけどお疲れ様でした☆

graffitiはほんまにハンパなし!

でその後HOTJAM!!
はみぽりんがまた書いてくれるとおもうので、一言。

ほんまにサイコー!!

新ネタ1人でも多くの人に見て欲しいです。
HOTJAM FAMILY 見に来てくれたみんなホンマにありがとうございましたラブラブ!