皆様こんばんは理沙子ですm(__)m☆

最近雨続きで、湿度高め&私の天パ強めになってます(涙)

明日は天気がいいそうですよ!!

私事ですが、バス釣りサークルに所属しています。
私はラインの掲示板で主に活動、稀に現場に参加しています。



悲しい事に私はまだ一度も釣れた事がありません‥


終盤は悪い癖で打ち上げのビールの事ばかり考えてしまっています…

ですがメンバーの中には大会に参加する人も居たりしています(●^o^●)♪

最近は水温も上がったお陰なのか、バスが沢山釣れていて‥明日のサークル活動でとうとう私も釣れる気がしています|:3ミ!!!

釣れます様に‥


夜はまだ少し寒く、雨続きが続いてますがお車の運転等‥皆様気を付けて下さいね♪♪


それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m