皆様こんばんは理沙子ですm(__)m

雨続きで桜の時期短かったですね!

そんな中、先日桜ギリギリで(?)友達とお花見に公渕公園行って来ました♪♪♪

木より地面がピンクで綺麗でした(笑)

一緒に行った友達の息子は一歳になったイケメン君で、前はつかまり立ちしか出来んかったのですが今回はもう余裕で歩いてました!

甘えん坊で嘘泣きも覚え(笑)演技力がとても素晴らしい子です!
嘘泣きってばれてましたが‥

めっちゃ可愛いです(#^.^#)

子供の成長って早いですね~

お菓子くれる人!ってもっと私を覚えて欲しいな(^o^)丿(笑)

お花見ピーク過ぎた公渕は子供連れ&犬、猫の散歩の人達と花でほっこりした一日でした。

お花見ってほんまいいもんですね。

そして私事ですが最近は指圧がめっちゃ楽しいです♪♪

アロマでしっかり流してから肩や腰など目立ってお疲れな所を更にほぐしたりしております☆

私がもうすぐReveurでお世話になって二年が経とうとしていますが、笑顔で帰るお客様がもっと沢山増えます様‥常に向上心と探究心を持って頑張ります(●^o^●)


今月のイベントのお知らせです☆
18日までご来店頂いたお客様全員に空クジなしのクジ引きを引いて貰ってます!

昨日もついさっきも大当たりでました(@^^)/~~~


それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m