皆様お久しぶりです理沙子です\(^o^)/

気が付いたら4月になってました!!

お花見を考えとる方は(香川の情報)今週お天気が微妙との事で、桜が来週まで持つのか持たないのか!?との事なのでお早めに行って下さい‥
ざっくりですみません(笑)

始まり、新しい出会いの季節ですね~

香川に来て初めてマッサージで来店、また行こう♪と思って頂ける様‥フレッシュな気持ちで私も頑張ります(●^o^●)☆

フレッシュと言えばReveurにも新人セラピストが研修中です!!

主にお昼担当で努力家の女の子です☆

店長曰く覚えるのがとても早いのだそうです☆

陰ながら応援しようと思います(@^^)/~~~ ガンバレー

そして4月のイベントのお知らせです。

☆アロマ30分(背中&デコルテ)
通常デコルテは90分コースからとなっていますがご好評頂いてる為、5000円のセットにしました。

★好例今月のクジ引きイベント
4/12~18までご来店頂いたお客様全員に空クジなし、毎月大当たり続出です(笑)

そして4月から新menu【足の角質取りコース】始めました!!!
サンダル等足見せ前に‥
気になる方は是非気軽にお声かけくださいm(__)m


花粉に負けず本日も皆様のご来店お待ちしてます♪♪