おかえり ディスカバリー | リバーシブル吉岡オフィシャルブログ 『萌え is Blue..』

おかえり ディスカバリー

無事帰ってきましたね ディスカバリー


死ぬ前に一度でいいので宇宙にいきたいものです


そんなどうでもいい日々ですが今日も月に一度のこの日が来ました


そうですBOMBの発売日です


今回の表紙を飾りますのは私の妹にしたいランキングにて殿堂入りをはたしました


石原さとみさんです


やはりいいですね


いい眉毛 いい いいですよね


彼女は見るたびにキレイになっていくので見逃せないんです


素敵ですよね


一度お会いしたいものです


別に付き合いたいとかそんなんじゃないんですよ


ただお話したいんです


でも もし向こうに告白されたら・・


なんてことを考えている私が今日紹介するアイドルは


佐藤寛子さんです


初主演映画のスケアー~地獄の課外授業~から一転


抜群のスタイルで私を魅了しております


早く井上和香の位置を奪って欲しい今日この頃であります