台湾旅行 | 副収入で月収100万円にチャレンジする!

副収入で月収100万円にチャレンジする!

本当の人生をエンジョイしていくためには先行き不安があります。今が、いつまでも続くとは考えられず、ネットで収入を稼いでいる人が現実にたくさんいるということを知り、それを実践していって、あらゆる方法手段を検証して日々行動したことを残していくブログ。

2月21日から台湾に旅行に行きました。

福岡空港から出発です。

今回は、エバーエアーという航空会社でした。

出発は、12:15で台北桃園空港到着は13:50です。

国際便は出発の2時間前にはチェックインをしておかなければならず、10時には空港に到着いたしました。

今回も車で空港に到着してから国際パーキングというサービスに電話をしておけば、空港の3階の降車場まで取りに来てくれるので大変に便利です。

帰りも到着してから電話すると一階の降車場まで車を持ってきてくれますのでありがたいです。

ただし値段が去年に比べて100円アップして一日1,000円で三日で3,000円の前金でした。

空港のパスポートを見せるところは、今顔認証になっていてスムーズに入ることができます。

エバー航空は今回初めて利用しましたが、エコノミーなので機内食などまあまあのレベルではないかと思います。飲み物はワゴンには載せていないビールを頼みました、さらに追加ももう一本注文しても嫌な顔せずに持ってきてくれました。

台湾の空港へ到着すると、サイさんが迎えに来てくれてます。サイさんは運転がすごくうまいです。台湾は車へ右側通行で特にバイクが多くて右から左からと追い越していくので注意がすごくいる国です。

サイさんのベンツで今日の目的の円山ホテルへ行きました。

ここの建物は昔はすごく賑わっていたそうですが、今は中国からの観光客などが激減して売り上げが上がらず苦労していると言っていました。

その分こちらにしわ寄せが来るのかなあ?

その日は、1952年に建てられたグランドホテル台北(円山ホテル台北)という建物の中にある行きつけのショップへ行きサンゴのピアスを買いました。

そこの建物は宮殿式建物で、由緒ある中国伝統芸術の美を表現しています。

その建物ホテルは台北市内のランドマークの一つとして世界中に知れ渡っています。

その後台湾三越の地下にある小籠包のお店へ行き美味しい小籠包をたらふく食べました。

その後宿泊は、

ザ・ランディス・タイペイ(亞都麗緻大飯店)(THE LANDIS TAIPEI)

台湾台北市中山区民権東路二段41号

というところで少しの支払いでランクアップしていただきました。

部屋は大変豪華な造りで大満足の1日でした。