それは・・・自己プロコース@広島3日目のランチタイムの出来事・・・

恐れ多くも稲垣さんの隣に座り、広島風お好み焼きを食べながらあくまでも雑談のつもりで
「ひと月ずつ6か月分タロットカードを引いてメッセージを書いて送るメニューがあるんですよ~」
なんて話していたら・・・
稲垣さんが
443「それ私もやってほしい!ブログに公開でいいから書いて!」
と急に振られ・・・
「では3ヶ月分をブログに書くのでもいいですか?」
と交渉したところ快諾を頂きました。


というわけで、ただいまから稲垣佳美さまを公開診断させていただきます。

【Happy Fortune】では3種類のタロットカードやオラクルカードを使っています。
左からライダー版タロットカード、サイキックタロットオラクルカード、そして今回はエンジェルオラクルカードⅡを使いました。
※右側のオラクルカードは申し込まれた方によって違うオラクルカードを使うこともあります。インスピレーションで選んでいます。

{DF9C75B2-DB03-4D5D-B1CC-8FADE23C2132:01}


【3月】

{113FFD1B-2CA8-4FEB-AAC8-51EF64185622:01}

ワンド8 逆位置・孤独 正位置・レイラ

誰かと共同して動いている時に足並みを揃えようと思ってもなかなか難しいようです。
なぜならあなたが理解しすでに自分のものとして身につけている知識を他の人たちが同じように持ち合わせているわけではなく、あなたと同じスピードで処理できるわけではないからです。
なので他の人と共同で何かに取り組もうと思うとご自分で思ったほどのスピードでは事が進まずイラッとするかもしれません。
そして一人になる時間、一人で好きな事に没頭したり、自分の興味のために使う時間というものを望んでいるようです。
忙しくて時間が足りない時にそんな自分のための時間を後回しにしてしまうような現状があるのかもしれません。




【4月】

{08F32705-67AA-4CD0-AA7E-565F544FC398:01}

ペンタクルエース 正位置・休息とリフレッシュ 逆位置・アズアー

誰かになんと言われようとも頑ななまでに現実化できると願い、思い続けてきたものがようやく実際にプロジェクトとして動き出しそうです。
大きい価値のある仕事、将来的に大きなお金を生み出しそうな予感もあります。
しかしそのプロジェクトが動き出すことでさらに自分のための時間・・・特にのんびりとリフレッシュする時間が今よりさらに少なくなりそうです。
時間が足りなくなってくると「何のために身を粉にして働くのか・・・」という気持ちも頭をかすめそう・・・。
やりたい事を追求していくという事は自分のためでもあるけれど、人のために動き続けていく事なのでしょう。





【5月】
{928775CA-89FC-4667-8A4B-2538B940642A:01}

節制 逆位置・心の葛藤 正位置・アスタラ

より高みを目指し完璧を求めたいという気持ちと現実問題として「これくらいのレベルで・・・」という気持ちの葛藤が起こりそう。
(完璧を目指せば動きが遅くなり、妥協すれば予定通りスムーズに進む。納期の問題があるのならそれに間に合うか間に合わないかという事かもしれません。)
小石くらいの障害を避け続けて行く手が徐々に狭まっていくよりも、障害を一つ一つ取り除いていきまっすぐに進む、そのための手間と時間は惜しまないという姿勢も見えます。
ありとあらゆることを考え尽くせば、その先は考えなくてもスムーズに事が動き出すでしょう。




以上のような3か月の運勢となりました。
稲垣佳美さま、いかがだったでしょうか?


image

稲垣佳美さんのブログはこちらから
リンク自分らしさコンサルタント 稲垣佳美 オフィシャルブログ

自分を生かして、本当の美しさで
人生を幸せに豊かにしていきませんか?
あなたの人生を輝かせます!

リンク4月期募集中!年間動画サービス【本来美443倶楽部】メンバー募集中!!

稲垣佳美さんってどんな人か会ってみたい方はこちら。
リンク3/18(金)【募集中】プチアドバイス付き!<稲垣佳美の進路相談443カフェ>




【Happy Fortune】 3ヶ月分 3000円
【Happy Fortune】 6ヶ月分 5000円

【Happy Fortune】のお申込みは下記の申し込みフォームからどうぞ
通常は手書きで郵送となります。
ブログで公開してもいい!という方はぜひ申し込みフォームの備考欄にその旨お書きください。

PC・スマホはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S68282437/

携帯電話は
https://ws.formzu.net/mfgen/S68282437/

QRコードから申し込みできます

メールフォームQRコード