(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします

おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

日曜日担当の美波です!

今日は日曜日の出勤後のブログ更新を
何が何でも阻止する為に寝る前に
ちゃっちゃと更新しちゃおうと思います笑

もう、眠い目擦りながらの更新なので
誤字脱字が多少出てくるかもしれませんが
優しく見逃してやって下さい(*pω-)。O゜

さてさて、今週の金曜日と土曜日に
行われたTシャツデーでしたが
いやぁぁぁあ!!!ほんっとに!!!
大盛況でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››♡

足を運んでくれた皆さんほんとに
ありがとうございました!!!

ReveオリジナルTシャツはいかがでした??♡

今回はキャストだけでなくスタッフの皆さんも
一緒にTシャツを着て営業しました♡

一人一人違うカラーのTシャツで
その人らしいカラーが目立ちませんでした??


因みに私は赤でした(●´ω`●)♡

その他にも水色や青、黄色系やピンク系
王道の白や黒!!!...etc

ほんとにカラフルでしたフム(( ˘ω ˘ *))フム

来週の金曜日と土曜日にもイベントを
組んでいるのでぜひぜひ楽しみにしていて下さい♡

夏と言えば。。。。。。( ´艸`)むふふふふ

まぁ、知ってる方も居ると思いますが。。。
来週は浴衣姿で暑さ吹っ飛ばしますよ!!!

私、浴衣最後に着たのいつだっけ。。。

あ!!!!15歳の中3の夏だ!!!

あれから。。。7年

(ΦωΦ+)ホホゥ....(-`ω´-)ぅぃうんうん

んま、話が全くまとまらないブログと
なってしまいましたが、これからもっと
暑くなって、熱中症や日射病などに
特に気をつけながら、海やBBQや花火!

夏の醍醐味を楽しんで下さい♡

それではおやすみなさい(´-ω-`)))コックリコックリ