明けましておめでとうございます。 | 市原市ingグループclub reve

市原市ingグループclub reve

千葉県市原市五井駅西口、はなの舞2階にあるclub reve(レーヴ)公式ブログです!キャストさんの日常の写真などなどが見れちゃうかも✌️
よろしくお願いします


今年もよろしくお願いします。
なつみです\(^ω^)/

一年終わるの早いですねwww
仕事してたらあっという間です(-´∀`-)
去年は飲んだくれた一年だったので
今年はお酒は程々にしておきたいです(´∇`)
健康第一で\(^ω^)/


-reveのイベント情報-
1月20日と21日は私服イベントとなっております。
みんなの私服きになりますよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
そして1月27日28日はコスプレイベントです。
1月はイベント盛りだくさんです‪‪❤︎‬
みんな女の子と一緒に盛り上がりましょー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

ではではなつみでしたまた来週ー(。・_・。)ノ