「肩掛けソフトバッグ」 ~ Tildaの新作生地で♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



Tildaの新作生地でバッグを作りました

「肩掛けソフトバッグ」


ダークブルーのこの生地、私好みでとても可愛いデス
この色味は、Tildaの生地では珍しいのではないかしら?

A4サイズのファイルがすっぽり入るサイズで
肩掛けができるタイプのバッグです。


マチもしっかりあるので、たっぷり入ります


こんなふうに折りたためてしまうほど
やわらかいのですが、強度はしっかりあります!
A4ファイルやペットボトル、本などを
入れていただいても大丈夫ですよ

底鋲もついています

内側もTildaの新作生地で。
手描きの風合いがある
不揃いな大きさのドットが可愛い生地です。
バッグの口を簡単に止められる金具もついています。


こちらは、
日本橋三越「Tilda & Friends」のワークショップの
レッスンサンプルとして作りました。

昨日から、日本橋三越の店頭に飾っていただいていますので
是非ごらんくださいませ

昨日、井上先生のワークショップの後、
店内をブラブラしていた時、
店内にいらしていた方から
「うわ~、このバッグ可愛い~!」というお声が聞こえてきて
一人ニヤニヤしてしましました
とってもとっても嬉しかったです

こちらのバッグもお作りいただける
日本橋三越「Tilda & Friends」でのワークショップは、
2月28日(日)10:30~13:00からです。
詳しくは、こちら をごらんくださいませ。

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓