CLARKE & CLARKE で「コインケース」 ~レッスン作品ご紹介♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



今日は少し日差しが暖かいですが
新浦安は相変わらず風が強いです
子供は今日から花粉対策でマスクをして登校していました。
私もマスクをしなくては!


さて、自宅レッスンの作品をご紹介させていただきます。

「コインケース」

Nさまの作品♪


生地はいろいろ悩まれて
Clarke & Clarke の生地で
私のサンプルと同じですが、内側は違います!

とってもきれいな色味のベージュです

口が大きく開くので
コインの出し入れにとっても便利です

細かい処理も多くてちょっと神経を使う作品ですが、
とっても丁寧にお作りになり、
製本クロスにボンドのシミもなくて素晴らしいデス!
ステキな「コインケース」になりました

(「コインケース」:ジュイエ初級作品)

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓