引き出しつきブックエンド | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

我が家では、子供の学習机をリビングに置いているのですが、
本棚は子供部屋にあるので、
普段使ったり図書館で借りたりした本などは、机の上や出窓に置いています。

それに加えて、こんなもの本当にいるの?と言いたくなるような
細々した人形とか、なぞの製作物などがたくさん

ということで、カルトナージュで作ったのが
「引き出しつきブックエンド」
(ちゃんとお片付けしてね、という意味で・・・)


こちらの向きのものと、
 


こちらの向きのもの。
ホビーラホビーレの可愛い布で作りました。

 

引き出しの上は小物置き。
棚板は取り外しできます。


二つ一緒に使うとこんな感じです☆

 


「引き出しつきブックエンド」は、上級作品としてレッスンを承ります。