スポーツの秋 | reve2ndのブログ

reve2ndのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️


セカンド店、光浪です(^^)


秋と言えば、食欲の秋🍚


もう1つ、スポーツの秋ですね‼︎


先週の休みに、久しぶりに練習着を


引っ張り出し、1年ぶりに


バレーボールをしました(笑)


現役の頃は何とも思いませんでしたが、


パスをしただけでものすごく手が痛い💦


初めてバレーを始めた頃を思い出しました(笑)


次の日、見事に内出血ができていましたが、


たまには体を動かすのも気持ちいいですね😊


スポーツの秋‼︎みなさんも、何か始めてみませんか🎶




ミツナミ