昨日のタバケレッスンスン♡

{E77B1366-FD2B-4932-B055-8ED6F056C871}

めびな先生と

じゅんちゃんと

わたしと。


とびっきりの大切な思い出

初めて観に行ったTahiti Fete Of Sanjoseで

Nonosina が出場したメフラ曲。

その大好きな曲を3人で踊らせてもらって

とても懐かしくて嬉しくて

踊りながらジーーンとしていました。


めびな先生に

世界の広さってのを見せてもらったのも

この時のサンノゼ。

じゅんちゃんと出会って仲良くなったのも

この時のサンノゼ。

しばらくの間わたしの酒のつまみは

この時のサンノゼDVDだった。笑


DVDはすり切れるんじゃないか

と思うくらい見ていて

2010年のノノシナのサンノゼの作品が好きすぎて

もうほんとに最高なのです♡♡♡


そんなことを思い出したレッスン。

そして全国からすごい先生方達が集まるレッスン。

今回も

とっても良い刺激をありがとうございました♡

色んなこと聞きたいし

レッスンじゃ時間足りなくて

もう、みんなと飲み行きたいです。笑




やよい





↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓

REVAREVA
レヴァレヴァ タヒチアンダンススクール
田中 弥生
電話090-8025-0224

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

群馬本格的なタヒチアンダンスハイビスカス

チューリップ赤無料体験レッスン 各クラスにて受付中
チューリップ赤ハラウやグループへの出張レッスン 承ります
チューリップ赤様々なシーンに合わせたプライベートショー 承ります

レヴァレヴァの詳細
☝︎ホームページはこちらです虹

*月曜日 *
高崎江木町  
初心者クラス  19:00〜19:30
経験者クラス  19:30〜20:45

*火曜日*
吉岡リバートピア  
経験者クラス 19:00〜20:15

*水曜日*
足利織物会館   
初心者ベーシッククラス  19:00〜20:15
経験者クラス  20:30〜21:45

*木曜日*
前橋大友町
経験者クラス  19:00〜20:15
            
*金曜日*
吉岡リバートピア   
子供・タマリィクラス  18:00〜19:00
オリタヒチソロクラス 19:30〜20:45

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1