ゼノブレイド レポート9 | 豆田町のちっちゃいおっさんのブログ

豆田町のちっちゃいおっさんのブログ

無理無駄無茶無謀無計画の5Mがコンセプトな野郎です。

テキトーな事を綴っておりますが生温かい眼でご覧ください。

ゼノブレイドレポート9:レベルアップと素材集めお金

ザンザに撃退されてからはレベルアップをしようと、気付けば80。パチスロ行ったり、塾のシフトが臨時で入ったり、サッカー(ダイジェストや部分的に)見てるけど早いもんだ。

ドラクエだったら物凄い労力だったろうな…ガーン
昔はマドハンド相手に数時間も頑張ったもんだ。

ムムカ(要塞攻略時)とガド(2回目)とロウランが大変でレベルを上げたくらいで、マップの完成度やクエストのこなした数は低いのでマップコンプリートとクエストをやりました!

レベルが90オーバーの超大物は無視して、野生生物のレベルが75~85クラスを狩りつつ、ハイキング&ハンティングドキドキ

目下、モナドレプリカの素材集めが目標です。

雨や昼夜で出現条件があるため、隅々まで行っても半分も集まってませんガーン

でも、レプリカ1でもかなりイケてますグッド!

通常アーツでも5000~6000、防御の低いヤツだと10000越えるしチョキ
レプリカ6になるとどうなるかな?

かなり期待してます。

っで最後は毎度お馴染みの全滅回数は9回です。
今回も落下が多いです。
1雪山で落下×4、2ジャングルから川原へ落下(川まで届かず)、3ジャングルの川を遡り、マップ端で落下、4ゴリラの集団からリンチ、5巨神界の山際から落下×2でした!

ラスボスにリトライしてみます!エンディング見れたらついにレポート10!!
キリが良いグッド!