炭火焼肉屋さかい馬堀海岸店の店長?!ブログ

気持ちの良い季節到来ニコニコ

皆様こんにちは爆笑

炭火焼肉屋さかい馬堀海岸店

綱島でございます。

 

ようやく暖かくなってきましたねウインク

先月の怪我も大分治ってきたので、最近は外をよく歩くようにしてします走る人

筋肉芸人のジャスティス岩倉さんに「まず下半身の筋肉を維持する事が大事です」と言われているので、先月の反省を活かして今後はそこを強く意識して生活しようと思います。

また、最近お店ではキッチンメインで活躍しております焼肉ホールにいなくてもキッチンにいるので、いなくなったわけじゃないですよ笑。キッチンの立場から皆様により美味しいお肉をご提供したいと思いますナイフとフォーク

それでは、『上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供』をモットーに皆様にご満足いただけるお食事を引き続きご提供していきますので、ご贔屓下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

 

さてさて、それでは恒例の「大の映画好き綱島による、一度は絶対に見た方が良いおススメ映画紹介します♪のコーナーからいきましょう!!今回第七十五回のご紹介は、、、ボーはおそれているですニコニコ

 

今回は、アメリカ映画『ボーはおそれている』のご紹介!書いている時点ではまだロードショー中のホカホカの新作です。監督はこの作品で3作目のアリ・アスター、主演はジョーカー等で有名なホアキン・フェニックス(怪演!)です。

3作とも母性をテーマにした内容ですが今回は更にパワーアップ!現実とも妄想とも取れるシーンの連続に圧倒されます!

主人公が単に母親の元に帰るだけの話がここまでやるかと言える展開で、コメディーホラーと呼んでも良いでしょう!

主人公と一緒に、見ておそれて下さい!(伏線が細かくて一度見ただけでは理解不能かも!?因みに私は二回見ました。)

 

それでは本題いきます!

本社女性スタッフ一推し

『キムチ』

※白菜キムチ、オイキムチ、大根キムチ、キムチ盛り合わせの中からお好きなものお一つ

を無料サービス★

※他のサービス(キッズカード含む)との併用はできませんので予めご了承くださいませ。

※3千円以上お買い上げのお客様対象

※画像は実際の商品とは異なる場合がございます

今回は本社女性スタッフが一推しのキムチ無料ご提供させていただきます。

このブログサービスは

焼肉屋さかい馬堀海岸店のみ

でのサービスとなっております。

チェーンの他店では当サービスは受けられませんので予めご了承くださいませ。

 

上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供の炭火焼肉屋さかい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

次回更新は4月30日!※予定

焼肉屋さかい馬堀海岸店場所: 神奈川県横須賀市大津町1-22-8(ドン・キホーテ横)